新婚旅行9の続き

すっごくでかい近代的なモール。

IMG_4657

タッチパネル式の案内で店を探す。こりゃ辿り着くの大変だ。



コンタクト屋さんでワンデイのコンタクトをゲット。
 

10年ぶりにメガネからコンタクトに、
1日ぶりに視力を回復したとっぽちは、、、

見える 



良かった良かった。


じゃあお昼、ここのフードコートで食べようか。


地下のフードコートは、フードコート全体で使える Suicaみたいな食券を買って、

余ったら払い戻すシステム。1000円分位のをとりあえず買って見る。
一人1000円で少し余るくらいだった。 


色々あるんだけど、
やっぱタイ料理。
なんか白い粉を最後大さじ1杯くらいかけられたけど。。。

IMG_4660
 

うん、化学調味料たっぷりで美味しいね!




食べた後、そのまま地下ウロウロ。

上の階と違って、ちょっと民芸品寄りのお土産が買えそうな雰囲気。

多分観光価格だけど、頑張って値切った!


IMG_4655



上の階のファッション系の店も見たいんだけど、

途方もなくお店の数が多いのと、

やっぱ女友達と一緒に盛り上がらないと楽しく無いんだよねー

新婚旅行だし買い物はもう良いか。
 

後1時間あるけど集合場所にゆっくり向かうか。


イケてる通りを通って(ゴーゴーバーなど)
 
パトンビーチへ出たらイケてるアクティビティをしてる人がいっぱい居た。

 

ホテルの静かな感じと全然違う!
 
ここの波の感じなら泳ぎやすそう。


ジェラート食べながら海眺める。


IMG_4654


タイの猫。ややキリッとしてた。

IMG_3562
IMG_3564

もう日が暮れて来た。
さよなら。
イケてるスポット。 



帰りのドライバーのお兄さんは一言もおしゃべりせず、
景色を眺めたり眠ったりして帰ることが出来ました。

続く 

◆処方箋不要◆ ワンデーアキュビューオアシス 30枚入 1箱 [ 1日使い捨て 度あり コンタクトレンズ ワンデー アキュビュ— オアシス ] (ジョンソンエンドジョンソン)
◆処方箋不要◆ ワンデーアキュビューオアシス 30枚入 1箱 [ 1日使い捨て 度あり コンタクトレンズ ワンデー アキュビュ— オアシス ] (ジョンソンエンドジョンソン)