今博多に帰省しています。

博多の赤坂で父が見つけてきたお店 
Ristorante fanfare


「父曰く独自の情報網で探している」との事だが、

食べログと個人ブログの内容を総合的に見て判断しているのかと思う。

(私と同じだから手に取るように分かる)



お店の中はシンプルモダンでとてもお洒落な内装!

お皿とかもオリジナルで作ってるみたい。
IMG_4670
 


カウンターにはお洒落したデート客が多かった。


スポットライトお洒落なメニューで老眼の両親にはよく読めないようだ。

かなり険しい顔になっているが、

曖昧な判断だけはしない!

ガンガン質問を店員さんに浴びせていた。(メニューに書いて有るんだけど)


IMG_4669

IMG_4671
IMG_4672
IMG_4673
IMG_4674



イタリアンだけど、辛味、脂っこさの無い、爽やかな味付け。

物足りない人はいるかもしれないけど、さっぱりと楽しむ事が出来た。

胃腸へのインパクト、和食レベル。


にんにくとかチーズで味付けするんじゃなくて、

なんかスモーキーさとか柑橘果汁とかで深みを出す感じ?


デザートも凝ってる

カシスアイスと生姜のパイ

IMG_4676


今回、なんと3500円のコースだけど大満足。

コスパかなり良いかも。