思い出作りの小旅行も終わり

夜はまゆそんの家に集合だ。


まゆそんの部屋はヘンリー・ダーガーのイラスト

の世界観がよく合う女の子らしい部屋だ。

(この独特の雰囲気はイラストで表現できないので割愛)

ごちゃごちゃしているのは相変わらずだが

机が恐ろしいことに。。。

IMG_5005のコピー

全ての脚が斜めにぐんにゃり曲がって丁度良い高さになっとる。

見てるだけで精神不安定になりそうだ。


その机に色々乗っけて晩餐。


食事の後、婚姻届の保証人欄の記入を父にお願いする。

書き損じた時のために2部、お父さんが記入済みのものを用意。


父「ほいよ」

夕食の片付けもせずざっと物をよけて書き出す父。

IMG_5006のコピー


尻の下に敷いとるー!!


。。。その後私が用意したシャボン玉を持って近所の公園へ。


夜中なのに騒ぐ騒ぐ。
IMG_4991
 


大きなシャボン玉を作る下から息を吹きかけて延命

を繰り返す遊びで2時間。

IMG_4993

全身黒ずくめのまゆそん、まるで前衛パフォーマー。


終わり