前回の続き
 

BUKAのここ数日の話し


にゃ「昨日サンセットどうだった?」

サンセットは糸島で三日間にわたる音楽フェス。

地元アーティストやレゲエ系が多い印象。渋めブルースなんかも有り! 
 

BU「最高やった。でも今体ボロボロや!3日間ろくな睡眠とってない。
宿の対応が最悪でさ、、、 

ここの健康的なランチで体力取り戻すわ!」


 

IMG_5331のコピーIMG_5332のコピー
IMG_5333のコピー
IMG_5335のコピー
IMG_5330のコピー
IMG_5329のコピー

にゃ「若えな」「そしてその宿ひでぇな」

BU「そうなんよ、最近ロハスな生活に切り替えてたお陰で体力有って、
おかげで乗り切れた気がする」
 

「宿は2日で3千円だったからもう良いや、今夜は別の所に泊まる事にする」
 

にゃ「ねぇ、ロハスな生活とは?」


5時に起きて

ヨガして

お弁当作って仕事行って

仕事終わって帰ってご飯作って

読書して

ヨガして

ドライフルーツ浴室乾燥で作って

プランターで野菜育てて収穫して




これが数週間続いていて、精神的にめちゃ充実してるらしい。


東京で夜遊び友達が出来ないと、膝を抱えて悩んでいたBUKAが!


早まって出合い系に手を出してたBUKAが!


あんた変わった!!


楽しみにしていたパパ活の進展を聞く事が出来なかったのは残念だった。

でもこういうマイブームが続いてるの子供時代から一度も見た事無いから。

そのうちまた、ぶっ飛んだ話題を提供してくれる事だろう。


BRUTUS(ブルータス) 2018年 7月15日号 No.873 [福岡の正解]【電子書籍】[ BRUTUS編集部 ]
BRUTUS(ブルータス) 2018年 7月15日号 No.873 [福岡の正解]【電子書籍】[ BRUTUS編集部 ]