アラサートーク
の続き



BU
「福岡のサンセットでかっこいい人見たんよね」



BU「こんな人普段見ないけどどこにおるん?って感じ。

山から降りて来たようなまさにオーガニックよね」

にゃ「オーガニックとは!?」

BU「フェスのブルースギターの演奏をしている一角に現れたその人は
麻紐編んで出来た様なスカスカのトップス着て
乳首だけ花のコサージュで隠して。
ボトムは水着なんよ。
こんがり日焼けして肌はツヤッツヤ。
めっちゃ細いんだけど、大人の痩せ方じゃなくて
15歳位の子どものような身体。
でも目尻の笑い皺からすると40代かな?って感じ 
IMG_5415

 
彼女が激しく踊り出した!!
IMG_5411のコピー

激しさがマックスになった頃に、遠くで見守っていた友人らしき人が
近づいてきて

IMG_5416のコピー
 

ぎゅっと抱きしめたんよ
その瞬間その人おしっこ漏らしたんよ。
IMG_5410のコピー
とにかく衝撃やったわ。こんなオーラある人東京におらんかも。
てゆうか普段どこで何してるんか気になるわ。」
 

にゃ「そういえば昔は小倉でもかっこいい人たまーに見たわ。

地方だから目立つっていうのも有るんだろうけど

東京ではお洒落な人多いけど見てるだけで感動する人には
なかなか巡り会わんわ。
埋もれちゃうのかな。



昔小倉駅で見た
全身赤いお兄ちゃんとか
IMG_5413



手芸屋で毛糸玉買ってたレゲエなお兄ちゃんとか。

IMG_5412


帰って父にその話をしたら

IMG_5605のコピー


 父はよくわかんないけど福祉関係の仕事。


薬物中毒かなんかで施設にお世話になったのかな。。