五反田で上海カップルをおもてなし 〜 居酒屋 日南 のつづき



日南でたらふく肉を食べた後

彼女がおにやんまでうどんを食べたいと言う


おにやんまは好きだけど

私は満腹、もう限界かな、、

店の前の湯気でもうお腹いっぱいだよ 


IMG_7403


IMG_7404



H君と彼女は明日は東京ディズニーランド

へ行くそうだ


私たちは明日仕事なので11時頃解散


帰り際

結婚祝いにお祝いを頂いた

H君「中国では結婚祝いはお金渡します」

にゃ「日本もだよ」

にゃ&と「ありがとう!」



今度日本に来た時にでも

お祝いのお返ししないとな~


でもH君が彼女とすぐ結婚ってなったら

同じ様にお返しするのでも良いのかな?


数ヶ月後

彼女と最近どう?とWeChatで聞いてみた

(中国はライン使えない)
 

 IMG_7405

H君より年上だし(彼女は35歳くらい)

部長クラスでバリバリ働いてて


服装はシンプルだけどアクセは

さりげなくティファニーだし


結構高い水準求めてくるのかもね、、、


H君なら応えられそうだけど

今後結婚生活ずっとそうだとしたら

キツイのかな??


すごく美人なんだけどなぁ

東京食本(Vol.6) 特集1:品川・五反田・大崎・戸越銀座 大人のグルメタウンへ/ (ぴあMOOK)
東京食本(Vol.6) 特集1:品川・五反田・大崎・戸越銀座 大人のグルメタウンへ/ (ぴあMOOK)

今後進展あればつづく