ある日
代官山の和食カフェで

体に良さそうな
ランチを食べていた

IMG_7802
 


低糖質メニューの充実した

スポーツジムと併設されたカフェ

http://www.flux-cafe.com
スクリーンショット 0031-02-18 午前10.51.35




そこに

男の子供含む3人がお店に入ってきた
 


IMG_7804


少年はとっても
はしゃいだ様子で
お惣菜の棚に駆け寄り
 

少年「わぁ~ここから選んで良いの?

美味しそうだなぁ~!!」


明らかにお子様にとっては

テンションの上がらない
健康メニュー
だと思うんだけど、、、

 

すごい喜ぶなこの少年

わざわざ嬉しいと
宣言することが
ちょっと不自然、、、?


女性「〇〇君、よかったね」
 

男性「この後買い物に行こうな」


少年「ほんと~?!

僕、お洋服と靴が欲しいなぁ

田中さん買ってよぉぉ!!」


男性「良いよ〜!」


少年「わ~うっれしいなぁ~!!」




完全ドラマに出てくる

子役の喋り方、、、



もしかしたら

これから
お父さんになるかもしれない

田中さんに

可愛いがられる為
 

少年なりに頑張って
盛り上げているんだろうか
 



多分小学校低学年だったとして 
私だったらこう↓
 

IMG_7888


母さんすまん

そう思うと少年の頑張りは
いじらしいというか
なんというか、、、
 


劇団ひまわり近いから

本当に演技の勉強してる子かも、、