良いお天気で気持ちよかったので
とっぽち に息子を預けてちょっと息抜き

大好きなインテリアショップ
テノハが10月いっぱいで閉店すると聞いたので見にいった

その帰りに
「 HI-CACAO CHOCOLATE STAND」
という店名につられて入ってみる

IMG_9597

パン屋さんと繋がっていて
イートインできるようになっているので
ここで一人ランチすることに。

IMG_9595

パン屋さん側の席

ハイカカオの方で貝殻の形の可愛いサンドを買って
パン屋さんでがっつりおかず系サンドとおかず系サラダと
ホットコーヒーwithホットミルク
(カフェラテが無いから付けてくれた、クリープ苦手だから助かった)

盛りだくさんで幸せ!


IMG_9596


デザートも甘さ控えめだし小さめだから
罪悪感少ないし

IMG_9594


小さいけど中のクランチ状のチョコがザクッとしてて
満足感がすごい

でもランチに2千円は高すぎかな、、、


授乳中だと本当にお腹すく

体に良くて栄養のあるもので
お腹いっぱいにしようとすると
お金かかるよね

おしゃれな街で欲望赴くままに行動して
調子に乗った一日でした


なんとここもテノハ同様10月いっぱいで閉店との事
また行く気満々だったから残念。

次は何のお店になるんだろう

代官山は再開発でたくさんいろんな工事をしていて
大小色んなビルが建ち始めている