①はこちら
②はこちら
【鳳梨 パイナップルケーキ】鳥取、土産、美食女子、かわいい、ギフト、プレゼント、山陰、洋菓子
【鳳梨 パイナップルケーキ】鳥取、土産、美食女子、かわいい、ギフト、プレゼント、山陰、洋菓子

2
日目

まだ寝ている友達を置いて外へ

拙い英語で日本に荷物送りたいと伝える

IMG_2453

送料いくらだったんだろ

インボイスどうやって書いたんだ自分?


中身は昨日誠品書店で買ったコスメとか雑貨

福岡経由で帰国後実家に寄ったりするから

荷物をできるだけ減らしたかった


そのままちょっとその辺散歩

IMGP0076
カコイクラブってなに、、、!?

 

先日気になってたごちゃごちゃした茶器のお店が有った
友達は全然入りたそうじゃ無かったけど
よくよく探すと結構可愛いもの有る
IMG_2454


お気に入りで毎日使っていたせいか
今では全て割れて何も残ってない


 

当時は確か為替のお陰で買い物がとても楽しかった

IMG_2455

IMG_2456


朝食後出発

謎の寺行って
良い彼氏と出会えるように祈願
IMGP0051

IMGP0046


IMGP0048
カラフル



夕方着で九份へ

バスツアーだから楽ちん

IMGP0054
 


ここでサンダルを作るのに夢中になり

集合時間に遅れ、道もちょっと迷ったりして

ツアーの人に心配されてしまう
IMG_2457
 

暗くなってきた
IMGP0071

IMGP0067
 



最終日

午後まで時間があるから

気になってた場所へ歩いて向かう



ツアーバスで通りかかった時に

素敵な洋館とお庭!と思い

あれは何なのか尋ねると

近くのマイナーな映画館?

(アート的なものを上映してる)

だそうだ

「行ってみたい!」と言うと

え、何で?って顔されたけど

素敵なところだった

あとで調べたら元アメリカ大使の屋敷?領事館?
だそうだ

食べログ情報
珈琲時光 

IMGP0098

時間的に映画は見られないけど

ミュージアムショップ見てカフェタイム
IMGP0101

IMGP0102

 

綺麗な明るい空間
地元の友達とゆっくり話ができてよかった 

終わり 


ミシュラン2つ星レストランのシェフとコラボ4種の味からお好きな【4つ】お選び下さいKiKi麺 台湾まぜそば 油そば 汁無し麺 インスタントラーメン 名物 台湾土産 袋麺 食品 乾麺 ギフト お取り寄せ
ミシュラン2つ星レストランのシェフとコラボ4種の味からお好きな【4つ】お選び下さいKiKi麺 台湾まぜそば 油そば 汁無し麺 インスタントラーメン 名物 台湾土産 袋麺 食品 乾麺 ギフト お取り寄せ